2018年03月31日

春ですね

夜なんかはまだ寒い日もありますが、冬の寒さではないですね。
私は皮ジャンを着てバイクに乗りますが最近はインナーを抜きましたが快適です。

春といえば桜です。

私はお酒を呑んだりしながらお花見をする習慣はあまりないのですが、桜を見るのは好きなのです。
そんなわけで最近撮影した桜(梅もあり)の写真をいくつか挙げてみます。


東村山駅桜.JPG
これは3月21日に撮影したものでこの日は雪が降った日でした。
雪の降る中の桜というのは珍しい現象かと思いますので上げさせていただきます。
心なしか桜がキュと締まっている印象を受けます。


上藤沢中 桜1.JPG上藤沢中 桜2.JPG
こちらは弊社から歩いていける場所にある見事な桜です。
さくらの名所でなくても桜は日常にあります。
しかしライトアップなどされていませんので夜は鑑賞できません。
(弊社の近隣は夜は暗いのです)


夜桜2.JPG 夜桜1.JPG
とはいうもののライトアップなんかされてなくても桜は撮れます。
三脚なし、ISO感度を上げまくっての撮影ですので画質が荒いですが桜の持つ妖艶さが
際立ったように思えるのは気のせいでしょうか。


梅1.JPG 梅2.JPG

170329-124043000_R.JPG 170329-124004004_R.JPG
上の4枚は弊社から少々歩いた場所にある桜と梅となります。
ハッキリいって畑の片隅、一般住宅に植えられているもので「魅せる」ための演出は皆無です。
電柱なんかありますからw

その代り自分の他に誰もいませんので心置きなく鑑賞できます。

しかし桜の妖艶さと比較して梅は実に控えめですね。




この辺にしておきます。
実際はこれの何倍も撮影していることはいうまでもありませんw

最近は風の強い日もありましたから今週末がピークでしょうか。




ピークと言えば弊社も今がそうなのでしょう。
花粉症でツラそうなスタッフもおりますが、皆いいものを納品する為に連日制作作業に勤しんでおります。


会社は繁忙期というものは不可欠です。
オズアート一同、安全第一で頑張っていきますexclamation


株式会社オズアート
【日記の最新記事】
posted by Ryosuke Okabe at 19:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: